2011年2月18日金曜日

サイズダウンは効率的に☆

こんにちは、Arumの水山です*

*ランキング参加中です* ポチッとお願いします
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
にほんブログ村

日本では「たくさん運動して痩せよう」

という考えが浸透していますが、

実は消費するカロリーの割合は

活動代謝はたったの20%しかなく、

ついつい軽視されがちな基礎代謝が

70%を占めています!!

「たくさん運動して痩せよう」という考え方は、

体内でたった20%しかない活動代謝で痩せよう

というものであり、非常に効率が悪く

思うような結果が出にくいものなのです。

(一生懸命1時間ジョギングしても、

消費出来るカロリーは ナント!!

おにぎり1個分にも満たないのですΣ(▽ ))

Arumのボディメイキングは、体内の70%を

占める基礎代謝を上げ、ただ痩せるだけでなく

寝ていても脂肪の燃える「痩せ体質」

同時に作り変えることに重点を置いています。

その秘策メニューがウルトラソニックシェイプです!!

一言で言うと超音波ケアなのですが、

2MHZ(1秒間に200万回)

微細な超音波の振動により脂肪分解が促進

されるとともに、分解された脂肪の消費に伴い

骨格筋内のUCP3(熱産生蛋白質)が活性化され、

その結果皮下脂肪が減少し、痩身効果が得られる

ボディケアです!!

これとバイオプランツがタッグを組めば、

本当にスゴイんです★☆

冬の美味しい味覚で、ちょっとサイズUPした貴女!!

今こそトライですよ^^♪

こんにちは、Arumの水山です*

*ランキング参加中です* ポチッとお願いします
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿