2011年2月22日火曜日

寝る姿勢で分かる?! 寝姿診断^^*

こんにちは、Arumの水山です*

*ランキング参加中です* ポチッとお願いします
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
にほんブログ村

アメリカのサミエル・ダンケル博士によるものです。

アナタはどのタイプ?

A.仰向けに寝る:王様・自信家タイプ

開放的で精神的にも安定し

性格的な強さを持っています。

個性的で、柔軟性がありあまり

細かい事は気にしないタイプ

B.うつ伏せに寝る:細かい事を気にするタイプ

無理をせずに きちんと手際よく

正確に事を運びます。

いつも自分が中心になっていないと

気がすまないタイプ。

常に周囲に細心の注意を払う

几帳面な性格。神経質

C.膝を少し曲げ横向きに寝る:

バランス感覚を持っているタイプ

直面する様々な出来事に対し

必要以上のストレスを感じずに 対処できます。

精神的にバランスの取れた常識人。

最も寝返りのし易い型であり身体機能と

寝心地のよさからすると理にかなっている

姿勢と言えます。

特に病気や不安が募る時は自然と

この姿勢を取る事が多いようです。

D.体を丸めて横向きに寝る(胎児型):

甘えん坊で保護されたいタイプ

自身を解放できず依存的な

人間関係になりがちです。

生活の楽しみや困難を体験しようとしない

傾向があります。自分を守る閉鎖的一面も。

正しい睡眠で美しさをキープ!!

ちょっと眠り方にこだわるだけで、

あなたの美しさは全然違ってきます。

「食生活やスキンケアに気をつけているのに、

なんかお肌の調子がイマイチ」などという時は、

一度あなたの眠り方を見直してみてください。

正しい姿勢でグッスリ眠る習慣がつけば、

あなたの美しさは絶対に違ってくるはずです☆


*ランキング参加中です* ポチッとお願いします
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿