2011年2月16日水曜日

自分から!!

こんにちは、Arumの水山です*

*ランキング参加中です* ポチッとお願いします
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
にほんブログ村

今日はちょっと哲学的?な話。

ダーウィンの進化論って知ってますか?

こんな名言があります。

最高に強い種が、最高に知的な種が、

生き残るわけではない。

周囲の変化に最も敏感に適応した種が、

生き残る。by チャールズ・ロバート・ダーウィン


なぜこの言葉に反応したのか・・・

私の一番の課題からかな?

『人を変えようと思うな、己を変えよ』

難しいけど、やらなくちゃ・・・

人にも、時代にも 驕ることなく

いつも『自分から』の姿勢が大事ですよね。

と~っても抽象的でゴメンナサイ^^;

でもたまには考えにふけるのもいいですよね^^

こんにちは、Arumの水山です*

*ランキング参加中です* ポチッとお願いします
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿