2011年2月14日月曜日

噂の『フラーレン』の魅力&実力

みなさん、お化粧品はどのように選ばれてますか?

ネームバリュー? クチコミ? お値段?
最近は種類が多すぎて自分に合う
商品を見つけるのが大変ですね。

今の時代のコスメ通は「成分買い」を
狙うのがポイントなんだそうです☆
日々、新しい成分が発見され進化していくなか、
今 熱~い注目を集めているのが『フラーレン』。

ノーベル化学賞を受賞したというフラーレンは
具体的に何に良いのか?

まず、その前に
活性酸素ってご存知ですか?
紫外線を浴びたり、激しい運動をしたり
ストレスを感じるだけで発生する活性酸素。
元来、体の中には活性酸素を排出する機能が
備わってるんだけど、加齢(おー やだ)によって
この機能は衰えがち・・・onz
しかも活性酸素が溜まるとガンや老化、
生活習慣病を引き起こす元凶に!!<("0")>omg

なんとフラーレンはその活性酸素との反応性が高く
強力な抗酸化性があるんです!!!!

【フラーレンの実力】
1.ビタミンCの172倍の抗酸化力!!
2.メラニンの抑制!!(シミ・そばかすに有効)
3.フリーラジカルの消去パワー!!

しかもビタミンCやEは特定の活性酸素にだけ働き、
自らが酸化されてしまう難点があるのに対し、
フラーレンは様々な活性酸素にまんべんなく
作用し、また酸化しにくいというスグレモノ♪

つまり!
フラーレン配合のコスメは、シワ、シミ、ニキビ、
毛穴の広がり、赤ら顔などの解消が期待できるんです☆★

みなさ~ん、明日からすぐ成分を要チェックですよ*^^*

*ランキング参加中です* ポチッとお願いします
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿