2010年9月6日月曜日

ディナー♪♪

先週の土曜日、少し早いんですが

私のバースデー祝いでディナーに行きました^^

以前からお客様や色んな方からのオススメで

ずっと行きたかった「牛宝」さんに行きました☆

芸能人や有名人も来るお店らしく、

行く前から期待でワクワクでした♪

カウンターだけのこじんまりとした店内が

とても居心地よく、目の前で串焼きなどを

焼いてくれるので食欲も一層そそられます^^

あと、ウレシイのがつきだしがたくさん出てくるんです!!



しかも美味しい!!!!

頼んだ品、ぜ~んぶ美味しかったのですが

一番のお気に入りは蒸あわびのお料理でした☆



お腹いっぱい食べて、シメにガーリックライスを

頂いたのですが、これがまた最高でした^^

またお気に入りの店が増えました~^^*

0 件のコメント:

コメントを投稿