2010年8月21日土曜日

美脚&スリム作戦!!



立ち仕事が多く、また元々脚が冷えてムクミやすい体質で

足首なんかサリーちゃん(年齢バレる?)の私。

バイオプランツで前よりだいぶ代謝がよくなり、

脚のムクミもマシになりました♪

でも、これで満足してはダメ!!

もっともっとキレイな美脚を目指さなくては☆

そこでスリミング効果の高いストッキングとソックスを

着用することにしました^^

ストッキングは140デニールの丈夫で弾性の強い

特殊糸が使われていて足首から太ももまで12段階で

スーパーサポート!!

ヒップ部分は立体編み、綿マチ付でしっかりガード★

ソックスはなんと光電子繊維が織り込まれた240デニール。

段階圧縮設計で土踏まずと足首はしっかり圧縮、

口ゴム部分はソフトで締付けが無いので

とっても気持良い履き心地です♪

厳しい暑さが続く中、かえって冷房で脚が冷えるので

これは絶対オススメです!!^^

0 件のコメント:

コメントを投稿