2010年8月17日火曜日

お盆休みが終わった・・・

皆さんはお盆休み、いかが過ごされましたか?

私は、1日は姉がいる名古屋に行きました。
恐竜好きの息子のためにチケットをゲットした

帰省ラッシュを避けるため朝7時に京都を出発。
そして1時間半で到着・・・(+_ q )
でもお陰で予定には無かった名古屋城の観光もできました^^
本題の『ウォーキング・ウィズ・ダイナソー』はスゴかったです!!

大人も子どもも楽しめる夢とロマンがいっぱい詰まった
エンターティナーでした\(*^▽^*)/
頑張ってチケット取った甲斐がありました♪
あとの二日間はお墓参り、家事、DVD鑑賞と
まったり過ごししっかり充電しました!!
今日からまた頑張ります☆☆




0 件のコメント:

コメントを投稿