2010年9月15日水曜日

ここまできたか!!

さっきお客様に聞いてびっくりしましたw(@。@)w

五本指ソックスじゃ足らず、五本指シューズとやらがあるんですね!!

さっそくネットで探すとすぐ見つかりました♪

こんなんです↓↓↓


ウケル~~~ (≧ω≦)ノ彡

でもこのシューズ、身体によさげですよ☆

何でも裸足に近い感覚で、第二の皮膚のような感覚の靴を

作ろうと言う事で出来たらしい。

優れた機敏性、バランス、コントロールを向上させる上、

どんな地形、地面でも抜群のグリップ力を発揮するんですって!!

足腰の筋肉を刺激し、バランス、敏捷性、足腰の強さが養われる

そうですよ。

元々ウォータースポーツなどで広がってきたみたいだけど、

今はフィットネスやヨガ、ランニング、マラソン、トラベルなどにも

愛用者が増えて、デザインもお しゃれなものが増えているそう。

ちょっと恥ずかしいのをガマンすればウォーキングも最適かも^^

0 件のコメント:

コメントを投稿