2011年1月6日木曜日

あけましておめでとございます!!

今年も変わらず、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

年末年始は家族の予定がバラバラで、

特に何処に出かけることもなくはんなりと過ぎました*

PCの調子が悪く更新が出来ませんでしたが

ようやく今日、直ったので遅れましたが新年の挨拶となりました^^;

今日から営業初めとなりましたが、さっそく

プランツの予約が入って嬉しい限りです^^*

今年も頑張って『美笑の輪』を広げるぞ~!!


*ランキング参加中です* ポチッとお願いします
 ↓↓↓↓↓


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿