2011年1月26日水曜日

ウレシイ言葉

さっきとってもウレシイ事がありました☆

介護職をされてるお客様が来店されました。

以前 介護の仕事をしていた私は、介護という言葉に

とても親近感が湧き、お客様にそのことを伝えると

話が弾みとても楽しい施術時間となりました♪

そしてお帰りの際に

「明日からまた仕事が頑張れそうです!!」

と言って下さりました*

とっても嬉しかったです!!

いつも心掛けて来た事なんだけど、

改めてストレートに感謝の言葉をもらうと

誰かの力になれること、誰かを元気付けられることが

こんなに嬉しいことなんだとつくつく感じました。

F様、ありがとうございます!!

私も明日からまた頑張れそうです!!^^

*ランキング参加中です* ポチッとお願いします
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿