2010年9月24日金曜日

『飲む化粧品』

9月の誕生日で39歳になった私。

何かとガタが来ている今日この頃です;;

同級生や学校のママ友と話をしても、

必ず「健康」についての話になります。

でも、周りの人に比べ随分元気だったり、

タフだなと実感する事が多い。

やっぱりサプリメントのおかげかな~♪

私がオススメするのは『美肌プラス』というサプリ。

それは、今、最も注目されているピクノジェノール

入っているから☆☆

それに、これを飲んでから疲れが溜まりづらい

というか、とれやすいというか...

低血圧の私でも朝の目覚めが随分良くなった

実はピクノジェノールは現代最強の

抗酸化物質なんです!!

外面を美しくするのは、建物で言うと

外壁を美しくすること。

ただ、外壁だけ良くしても、基礎工事が

手抜きだったり資材なんかが粗悪だと、

いずれ亀裂やきしみが出てきますよね。

人間には60兆個の細胞があり、それらは

毎日生まれ変わっています。

だから歳をとるほど外側だけじゃなく、内面の強化、

内側からのアプローチが大切なんですよね^^

みなさんはお気に入り、オススメのサプリは

ありますか?*^^*

0 件のコメント:

コメントを投稿