2010年7月2日金曜日

世界共通認定 メディカリスト 取得!!













6月28日、名古屋、大阪、東京 研修の課程を修了し

晴れてメディカリストの認定を取得しました!!

本当~~~に 嬉しかったです!!

いくつになっても試験というのは緊張するものですね;;

震える自分の手を見てびっくりしました^^

今回の研修期間は、私に本当に多くのものを与えてくれました。

まずはやっぱりプランツとの出会い。

ここ数年、こんなにワクワク、ドキドキしたことはなかったです!!

それ程素晴らしく、ある意味衝撃的なこのプランツは

私の美容における常識、価値観を覆すものでした。

次にたくさんの素敵な先生方との出会い。

研修中、私達を愛情ある厳しさで、

手取り足取り教えてくださったリバンベストの講師達。

下は20代から上は70代と幅広い研修生の先生方には

たくさんの刺激と勇気と元気を頂けました。

最後に、私自身の目標、夢を見つけることが出来ました。

さっそく昨日から予約を受け付けています。

お客様の喜ぶ笑顔を想像すると、嬉しくてたまりません^^

さぁ!! どんどん キレイにして行くぞ~~!!!!^^

0 件のコメント:

コメントを投稿