2010年6月12日土曜日

ゆか先生に会ってきました♪

昨日は名古屋へ行ってきました。

パールの花房ゆか先生に会って頂くためです。

行く道中、ドキドキ ワクワク・・・

緊張して先日オープンしたばかりの名駅店に入ると

とっても素敵な笑顔で迎えて下さいました♪



丁度 前日がお誕生日ということで、サロンの中は

花、花、花・・・それも胡蝶蘭の山

ゆか先生のお人柄が分かりました。

バイオプランツや色んなお話を聞かせてくださり、

と~っても有意義で楽しいひと時でした!!

ゆか先生、ありがとうございました!!

名駅店の次に金山店も見学♪

こちらのサロンもとってもキュートで

目が色んなところへむいちゃいました;;



金山店 店長さんもとってもキレイでやさしくて。

忙しい中、相手してくださりありがとうございました!!

一緒に行った姉と遅い昼食を・・・

あんかけスパ・・・です。



なんとも懐かしいというか・・・

不思議な味でしたが美味しかったです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿